2009年08月22日

アイドル?って? 山口百恵さんは立派な素敵な女性です。感動しました。

GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)

芸能界が揺れているこんな時だからではないのでしょうが、
伝説のアイドル 山口百恵さんの”コンプリートシングルコレクション
全38曲収録の『GOLDEN☆BEST』がBlu-specCDで発売となりました。

山口百恵さんは知った時、すでに伝説の人でした。
CDも何も持っていませんでした。
購入のきっかけは、同時に発売となったDVD版の
山口百恵 伝説から神話へ』BUDOKAN…AT LAST1980.10.5を購入し、大感動!!したからです。

ステージは今では考えられないくらい質素です。
ただ、バックにオーケストラを!従えているのがびっくり!!
すごいです。。。

ステージ上で山口百恵さんが一人マイクを手に歌っています。
当時は当たり前のことだったのか、私には知るよしもありませんが。

ただ、伝説、神話などの文字が躍る割に、ものすごく人間味を感じさせるコンサートです。
画面に写るのは、人、そして歌で溢れているのです。

初めて見て、一緒に泣いてしまいました。

伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ-完全オリジナル版- [DVD]
posted by kumukumu at 02:20| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。