2009年09月22日

海のエジプト展 3度目〜!

23日で終わりかと思うと、またまた行ってしまいました。
もう、とりつかれたようです!
3度目となると、余裕でベンチにすわったりして休みながら見たりできて新しい発見があったり。
さすがに人は多くて、波の中に入るとストレスで参るのですが、
人波が切れたところで見入ったり。
満喫です!
公式カタログを買おうかどうか迷っていましたが、
とうとう買ってしまいました。
英語版を。。。
写真集として見たときに好きなカットが多かったので、あえてこちらを選んでみました。
ページをめくる時のわくわく感が違ったのです。
その上、ハードカバーなので本自体の重厚感?高級感?もあります。
どうして、日本語版と同じ2400円なのでしょうね。重いから???
これを持って電車で帰るのはちょっとね。。。。きつかったです。


posted by kumukumu at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

