2009年12月31日

皆さん怒ってる?大草原の小さな家が悪いわけじゃないけど。

大草原の小さな家シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】
値下げをしたため、みんなが怒ってる!

私の家でも、初版を購入したのでした。
内容には満足をしているので、というか買った家族は値下がりを知らないので、
まだ怒っていませんというか。。。
*以前の価格だと、2セット分で、今は全シリーズがそろうとか・・・。
ん・・・・・・。

メールでお買い得。とかご案内が届いたので、
アマゾンの評価が妙に低いので気になって見て殺伐とした雰囲気にびっくり。

DVDが出るまで長い間待ってましたよね。
それまで、オークションでVHS買ってたりしながら。
ある意味、特別な思いを持っている作品ですよね。

この作品、ノーカット(NHKで放送された際カットされていた)版で、
出たので両親は興奮してました。
*しかし、放送された部分しか吹き替えの用意がなく、
 突然、英語になる部分があり凍りついてましたっけ。。。
 それでも、☆3つ以上を付けているコメントが多く見られたと記憶していますが。

先日の”超字幕”シリーズもタイミングでは、3980円で購入された方も
ダウンロード版ではありますが、990円ではショックですよね。

※大草原の小さな家は、我が家のように英語で見続けるというのもおもしろいですよ。
優しい母さんの声が、英語になったとたん別人の様。(やさしくないわけではありませんが。)
ローラも、みんな、別人の様。新しいお話の様に感じられます。
感無量。??????

posted by kumukumu at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137039680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。