2010年05月07日

ipad・・・こうなるのは当然に思います


正規販売まで待てず「灰色市場」。

早く何とかならないのでしょうか。

じらすと口コミ効果で、広告費が抑えられるからでしょうか?

楽しみなのは楽しみですが、いかがなもの?

お金があって、ツールとして必要な人には安いもの?

アプリ開発の人なんか、実機なしで開発されているそうですものね。
操作感は想像だけ?

当然、実機欲しいですよね。。。

posted by kumukumu at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

iPad売れすぎ?ボーナスまで待とうか・・・。


13日にこのニュースを読んで、がっかりしました。
なんだかな。

Pomera買っちゃうぞ!

posted by kumukumu at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

Apple製品といえば…パッケージ(箱)も魅力


Appleと言えば、オシャレな梱包。
開ける時、なるほど!わくわく感がたまらないのです。
ecoの観点からか、簡単になって来つつはあるのですが。
それでも期待してしまいます。
そこで、注目のIpadでは…。
外箱はふつうな感じ。
中は・・・。
↓英語のべんきょう・・。開封ビデオです。音がでます。注意。
http://cnettv.cnet.com/2001-1_53-50085765.html

欲しい!

Amazonでも関連商品の取り扱いがはじまりました。




posted by kumukumu at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ斎藤さん、Pomera DM5

スタパさん、やはりこの方。
Pomera DM5を御紹介。
ビデオで紹介されている軽いし、キーボードの安定感は向上しています。

でもね!
何か違うのですよ!
DM5は。

今までは、机にゴンと置いて、バリっと開いて、
ちょっと恥ずかしげに、ちゃかちゃか打ち込む。
ハードな感じが好きでした。

かわいさだって、DM10はちゃんと持っていました。
画面の周りの溝?クボミ?にデコるっていうのもオツなもの。
試してみたけど、意外と、よかった。よ。
↓音がでます。注意!!
http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20100406_358054.html
posted by kumukumu at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ディズニーランド春もいいね!イースターワンダーランド


ディズニーは、がんばっていますね!
平日に行けてゆっくりできるといいんですが、
友人にはディズニーランドでゆっくり????
それは違うでしょう!と、言われますが。。。
勇気を出して、アトラクションは、並ばないで入れるものだけ、
ふらっと入るだけで後は、散歩して、ドリンク、軽食だけ・・
で、過ごしてみてください。
疲れないディズニーランド(シーでもいいですが)を体験すると、
これは、また、すばらしい。
私は穴場的なグリッターカントリーで力を抜くのが何よりの気晴らしだったりします。
ディズニーで思いっきり、力を抜く。
出来そうで出来ない、高等技術と…思っています。
逆にディズニーで仕事をした時も、
結構、効率良かった記憶があります。
煮詰まってどうにもならない時、勢いで非日常モードに入りたくなり、
ディズニーランドへ行って、半日、Pomeraを打ち続け(パソコンだと周囲の人に、仕事モード全開な姿に白い目向けられそうで。。)ただけで、
めでたく完了できたこともあります。
何だか、TV見たかったら、宿題やってしまいなさい!みたいな幼稚な感じかも知れませんが。
もんもんと悩むより、仕事場ディズニーも良いもんです。
KingJim社のまわし者ではありませんが、ディズニーでは、Pomeraがいいです。
このフィールドでは、IpadでもNGかも。
ディズニー園内では、ディズニーに集中して!っていう雰囲気ですものね。
よその世界に未練があるなら、どっか他に行って!って。
Pomeraにドングリのひとつでも貼り付けてあげれば、
すぐにディズニー仕様になるんです。写真を撮っておけばよかったなぁ。
posted by kumukumu at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

